カウンター


プロフィール

HAND MADE 432

Author:HAND MADE 432
「作る」のが好きでHAND MADE しております。
縁あって、委託販売が始まり、ヤル気アップ中!


最新コメント


最新トラックバック


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



モチーフ編み ニット教室

昨日、住宅公園で開催されたニット教室に行って参りました。
今まで独学?で先生に教えてもらうのは初めて!
かなりワクワクしてました!

時間が1時間だったので、とりあえず、モチーフを教えていただきました。
本を見ながら、分からないところは先生に聞いて…。



いびつ?(笑)
まだアイロンかけてないから←言い訳



コースターになってます(笑)
周りにれーす糸で縁編みしようかな?と思ってます。



テーブル中央にあるシュシュも1つプレゼントしてくれた上に毛糸も2玉いただいちゃって300円!!
おまけにお菓子まで…

お得感満載のお教室でした!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ナウシカのオーム!

今日はハンドメイドじゃないです。
ん?ハンドメイドか?

娘がバス遠足だったので、お弁当です!
チラッとテレビで観たんですよねぇ。



ナウシカのオーム弁当!
オムライスとスパゲッティで出来てます。
オームに見えるかなぁ。

娘は喜んで出発して行きました!


ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

期間限定スイーツ♪

シーズハウスさんのハンドメイドフェア、開催中です。

今日はフェア中限定のスイーツをいただいてきました!

フォンダンショコラなるものです(*^^*)


焼きたてアツアツのチョコレートスポンジ?、中はレアです。
冷たいアイスと一緒にいただきます

一緒に行った息子…「僕、お腹いっぱいだから、やめとく…」と言ったのに!!

ほとんど食べられてしまいました(;´д`)

ハンドメイドフェアは27日(火)まで開催です!
ぜひ!!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

フェルトボールにビーズ

フェルトボールヘアピンに変化を!
って事で、テグスでビーズを付けてみました



なんか気持ち悪くも見えるけど…

シーズハウスさんに追加搬入しました!


ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

フェルトボールのヘアピン♪

シーズハウスさんのハンドメイドフェアに追加搬入しに行きたいと思います

フェルトボールのヘアピン、パッチンピンを計10点!



今日からの3連休…たくさんの人が来ていただけることを願っています!


ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

フェア搬入行って来ました!

第13回ハンドメイドフェア~INシーズハウス

搬入完了です(*^^*)
ディスプレイのアドバイスもいただきながら…

HAND MADE 432のブースです

KIDSキャスケット、フェルトボールのヘアピン、毛糸コサージュ、布コサージュ、スマホポーチ、ネコちゃんポーチを出品してます!

私を合わせて43組の作家さんが参加されます。



期間は明後日22日(木)~27日(火)までです。
お近くにお寄りの際はぜひ、足をお運び下さいませ!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ネコちゃんポーチ♪



毛糸で作ったネコ顔の丸型ポーチです。
トラじゃないです(汗)

かわいい~って感じにならないように、シュールに仕上げてみました(^q^)

好みが別れると思いますが、私…結構好きなんですこういうの…。




内布はかわいく、あずき色のドットにしました。ダブルガーゼ生地ですが、接着芯を貼ったので、しっかりしてます。


ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

毛糸コサージュ(^-^)/



毛糸で編んだお花です

アンティーク色のコサージュピンをつけました。
かばんや洋服のワンポイントに!ストール留め、ヘアアクセとしても使えます!

昨日、ミニマルブッシュ、ジャスミンドイルさんに数点、納品いたしました

シーズハウスさんのフェアにも持って行きます!
フェア搬入まであと3日。
頑張ります


ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スマホポーチ3点(^-^)/



12㎝のバネを使って作りました。
10㎝だと、私のスマホは出し入れがしづらかったんです
古いから大きいのか(;´д`)
最近のスマホでは少し大きめのポーチになるのかも…

少しさみしかったので、ポイントにボタンを付けてみました。

こちらはシーズハウスさんのフェアに持って行きます!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

第13回ハンドメイドフェア!

11月22日(木)~27日(火)
10時~19時

シーズハウスさんにて県内外の43組の作家さんが大集合します!





100円ワゴンには掘り出し物がいっぱい。
お買い上げの方は抽選でステキな商品が当たります♪

カフェでは期間中、とろける限定チョコスイーツがあるそうです!

お近くにお寄りの際はぜひ!!


ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スマホポーチ!

今月、22日(木)~27日(火)まで開催されるシーズハウスさんのハンドメイドフェアに持っていくスマホポーチてす



12センチのバネぐちを使っています!

かばんの中で迷子になってしまうスマホ…ポーチに入れておけば大丈夫!!
バネぐちなので出し入れも簡単です!

ボタンかリボンを付けてみようかな?と思案中です。


ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

キャスケット6個!

今月、22日(木)~27日(火)まで開催されるシーズハウスさんのフェアに持っていくキャスケットが仕上がりました!



私のお気に入りはブラックウォッチのです
たくさんの方に見ていただけるといいなぁ。


ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


