カウンター


プロフィール

HAND MADE 432

Author:HAND MADE 432
「作る」のが好きでHAND MADE しております。
縁あって、委託販売が始まり、ヤル気アップ中!


最新コメント


最新トラックバック


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



楕円パッチンどめ!

楕円のパッチンどめを布でくるみました!



2本セットでラッピングします。
前に作った時は全面同じ布だったのですが、今回は表と裏で変えてみました。

(裏面)


使用時、裏は見えないですがね…(汗)

ポチっとしていただければ、励みになります!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コロコロくるみボタンのヘアピン



全部で8セット出来ました!(*^^*)
今回はヘアピンの台紙をちょっと変えてみましたf(^_^)



金曜日に岡山県津山市のミニマルブッシュさんにまんまるポーチ1点と共に納品予定です。

ポチっとしていただければ励みになります!
よろしくお願いします!(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

まんまるポーチ、ラスト!

手持ちのファスナーが終了したので、ラストのまんまるポーチです。

YUWAさんのイチゴ柄で作りました(*^^*)


内布は水玉柄です


ポチっとしていただければ励みになります!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コロコロくるみボタン

コロコロくるみボタン、作るの久しぶりです!(*^^*)



これにグルーガンでピンをつけていきます。



半球型でかわいいのでお薦めです!

ポチっとしていただければ励みになります!
よろしくお願いします!(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

まんまるポーチ3点、仕上がりました!

まんまるポーチが3点、仕上がりました!
油断すると転がっていきます(笑)



本日、ミニマルブッシュさんに納品予定です。
お近くの方は手にとってご覧下さいね

ポチっとしていただければ励みになります!
よろしくお願いします!(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

まんまるポーチ、出来ました!

ずっと前から型紙も用意していたのに、作れないままズルズルときていた「まんまるポーチ」をやっと作りました!



ファスナーにはバラのチャーム
開閉しやすいようにレースでタグ?をつけました!



内布は白地の花柄です




ポチっとして頂ければ励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


