カウンター


プロフィール

HAND MADE 432

Author:HAND MADE 432
「作る」のが好きでHAND MADE しております。
縁あって、委託販売が始まり、ヤル気アップ中!


最新コメント


最新トラックバック


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



自分でつけれるエプロン(女の子)

先日、製作した男の子エプロンに続き、女の子バージョンが仕上がりました!(^-^)/



着画て~す!お友だちのお子ちゃまにご協力いただきました!



三角巾にはレースをくる~っとつけました。
かわいいです!

柄、サイズを変えて、あと何着か製作します!


ポチっとしていただけると励みになります!
\(^-^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

自分で着けれ~るエプロン(ドラえもん風に)

今回は、KIDSエプロンです!

タイトルのとおり、自分で着けられる工夫をしてみました!



首の部分は、ゴムを使って、頭からかぶるようにしています。

ウエストの部分は、後ろから回して、前でペタッと留められるようにマジックテープが付いています。



続いて三角巾です。かぶるタイプです。


今回、男の子柄の布を見つけるのに苦労しました。女の子のはかわいい~って思えるのがたくさんなのに(;´д`)


続いて着画です


背景が汚ない上に息子はパジャマです(笑)

女の子用のかわいいエプロン、作ります!(^-^)/



ポチっとしていただければ、励みになります!(^-^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

チョークアート!!

チョークアート講習、これで4回目になりました!
少しずつ、上達しているのか?




今回はマカロンを描きました!
どうでしょ~!
地域のおば様達に混ざって楽しんできました。
おば様達は元気です!こちらも楽しくなっちゃいます。


ポチっとしていただければ励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

3段スカート(KIDS)

消費したい布がありました…お友だちのお子ちゃまに強制的にご協力いただきました(笑)

「スカート作ってるから!」とだけ伝え、希望も訊ねず作って渡しました!



スイミング終わりで髪の毛、乱れてますが、快く着画

長さもウエストもちょうどよかったです


ポチっとしていただければ励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


