カウンター


プロフィール

HAND MADE 432

Author:HAND MADE 432
「作る」のが好きでHAND MADE しております。
縁あって、委託販売が始まり、ヤル気アップ中!


最新コメント


最新トラックバック


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



KIDS ななめがけBAG 2個目

KIDS ななめがけBAG、女の子用です!
身長は110センチくらいの子にJUSTです。




内布は茶色のチェックです。

レースを付けて女の子感UP!

近々、ミニマルブッシュさんへ納品します。

これから、ヘアアクセ作りに入ります!(*^^*)

ポチっとしていただければ、励みになります!
\(^-^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

KIDSななめがけBAG

お久しぶりの更新です(>_<)

今回はKIDSななめがけBAGを作りました!
息子からの依頼です!

生地も息子が選びました。
自分で選んだ生地だから満足そう(*^^*)



内ポケットも付けました!



自分で作ったタグもつけてみました!




着画です!


息子、ゲーム入れにするみたいです
グレーに黒ドクロの生地のチョイス、どうですか?(笑)

他には…


エプロンも作りました!
うす紫地の小花柄と、茶色ドットの組み合わせです。


ポチっとしていただければ励みになります
(^-^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

KIDSエプロン!

またまた「ひとりでできる!エプロン!」です。

女の子



男の子



お店の棚に並べられてるのを見てきたんですが、ラッピングされて置かれてると、どんなのか分かりづらいなぁ~なんて思っちゃったので、説明イラストを書いてみました!



これを貼り付けに行こ!っと企み中です(笑)


ポチっとしていただければ、励みになります(^o^)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


