カウンター


プロフィール

HAND MADE 432

Author:HAND MADE 432
「作る」のが好きでHAND MADE しております。
縁あって、委託販売が始まり、ヤル気アップ中!


最新コメント


最新トラックバック


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



マグノリアのハートのCard

今日はママ友さんに教わりながら、キットを使っての「ハートのカード」を作ってきました!

ジャジャ~ン



レースを使ってかわいく!

ハートを開くと…
ジャジャ~ン



右の丸いとこには写真を貼る予定です。
リボンが付いているパーツは中にメッセージが書けます!

いろんな技を教えてもらって、みんなでおしゃべりしつつ、真剣に(笑)

どんな風に仕上げていこうかと考えながら作るのはとても楽しいですね♪

今度はまた違う講師の先生指導のもとでの作成が決まってます

今からどんな作品が出来るかワクワク

ポチっとしていただければ励みになります!
↓\(^o^)/↓↓\(^o^)/↓↓\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ハートの鍋つかみ♪

今回は販売用ではなく、仲良しのママともへの誕生日のプレゼントです

掃除が大好きで、お料理も得意なお友達に…ハートの形の鍋つかみを思いつきました!



彼女の色のイメージはオレンジなんですが、手持ちの布の中にはなく…
こんな布合わせになりました。

買えばいんだけど…

装着してみました~♪



いかがでしょ

喜んでくれるかな?ドキドキ

ポチっとしていただければ励みになります!
↓↓\(^o^)/↓↓\(^o^)/↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スリムペンケース♪

今度はスリムペンケースを作ってみました






うち布はYUWAさんのです!
内側の縫い代の処理に時間がかかりましたが、それ以外は簡単です!

縫い代処理はバイアステープです。
布合わせが楽しいですね。
チロッと見えてる黄色いのがそうです。
分かりますかね


ポチっとしていただければ励みになります!
↓↓↓(^q^)↓↓↓(^q^)↓↓↓(^q^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リボンのワニピン♪



リボンは接着芯を貼って少ししっかりさせてみました。

麻のレースとチェーン、パールビーズで飾りました。



裏です。
グルーガンで接着。

こちらも近々、納品です。
岡山県津山市のミニマルブッシュさんです。
お近くの方はぜひ!


ポチっとしていただければ励みになります!
↓(^q^)↓↓↓(^q^)↓↓↓(^q^)↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

くるみボタンのヘアピン♪

山型のくるみボタンをヘアピンにしました!



コロコロでかわいいですよ!
委託先でも、たぶん…人気です

あとは、リンゴとチョウチョのパーツもヘアピンに!




近々納品に行きます!


ポチっとしていただければ励みになります!
↓↓↓(^q^)↓↓↓(^q^)↓↓↓(^q^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ドクロのミニBAG!



グレー地に黒ドクロの生地にレースをつけてみました!

内側は…


ピンクの小花柄です(*^^*)
内ポケット付いてます!

ちょっとした買い物に、スマホと小銭入れくらいが入る小さなBAGです。



ポチっとしていただければ励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓(^q^)↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


