カウンター


プロフィール

HAND MADE 432

Author:HAND MADE 432
「作る」のが好きでHAND MADE しております。
縁あって、委託販売が始まり、ヤル気アップ中!


最新コメント


最新トラックバック


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



パンダ弁当♪

今日は娘の吹奏楽祭で倉敷でした!!
早朝集合に合わせてお弁当づくり…(* ̄∇ ̄*)

今日は昨日購入したばかりの「パンダおにぎり」を使いました


そして出来たお弁当がこちら!!


流行りの「ソーセー人」もお友だちの真似して…卵のお花も真似して…
あら、真似っこ弁当(*´艸`)

娘、朝は「食べる時まで楽しみにしとく!」と中身は見ずに出掛けました~(ノ´∀`*)

帰ってから感想を聞くと、とても喜んでて、お友達にも好評!!(*≧∀≦*)

頑張ったかいがかあった、あった(*^^*)

演奏は、予想してたより上手に聴こえました♪
娘の楽器はユーフォニウム(ちょっとマイナーな楽器(*´艸`))ですが、ユーフォってこんなに目立つ楽器か?という程、娘、吹きならしておりました(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ダブルガーゼのノースリーブブラウス♪

スヌードを作った残りでノースリーブブラウスを作りました!!

なかなかかわいく仕上がったかな?と自画自賛(笑)


ジーンズと合わせてみました
サイズは120




後ろは開いてて、リボンで結ぶ仕様ですので、キャミソールやタンクトップと合わせたらチラッと見えてかわいいかな~と思います




前見頃裾にはレースとボタンを飾りました
ボタンと糸の色、かわいいな♪
自己満足です…(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ふわふわダブルガーゼのねじりスヌード♪

前に作ったスヌードを今回はねじってみました♪
ネイビー無地のダブルガーゼとお花柄の生地を合わせてみました





生地の変わり目で180度ねじってあります

花柄生地のアップ…

なんか上品な感じでしょ!?q(^-^q)
肌触りがすごくいいです♪
ふわふわ~(ノ´∀`*)

こちらテトテに出品してあります

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ふわふわダブルガーゼのスヌード♪

これからの首もとの紫外線対策や汗対策、冷房対策などに大活躍!!
ふわふわのダブルガーゼ生地でスヌードを作りました♪

私はいつもストールを巻いていたのですが、なぜかカバンの肩ヒモとストールが絡まるんです(´д`|||)
私だけですか?…

スヌードなら輪になっているから絡まる心配はないはず!!





ネイビーの無地とトリコロールチェックの組み合わせ、長さ配分は3:2
約150㎝を輪にしてあります。
幅は25㎝
写真は2重巻きにしたものです
伸ばすとこんな感じ…↓↓↓↓



テトテに出品してあります
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

*サイズ980~90*半端丈レギンス♪

夏仕様の半端丈レギンス♪(*≧∀≦*)

濃い紫に小さな白ドット♪
グレーのリブ生地との組み合わせがかわいいかなぁ~と(*^^*)

前後が分かるようにリボンを付けています!!




テトテに出品しましたよ~(* ̄∇ ̄*)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 | ホーム |  page top


