カウンター


プロフィール

HAND MADE 432

Author:HAND MADE 432
「作る」のが好きでHAND MADE しております。
縁あって、委託販売が始まり、ヤル気アップ中!


最新コメント


最新トラックバック


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ガマぐちバッグ♪

今日は、大きな口金で作った「ガマぐちバッグ」です。




今日の夕飯に、鶏肉、きのこ、小松菜を炒めて、ぽん酢+粒マスタード+ハチミツで味付け
料理名はありません(笑)

私の料理は、いつも適当です。
味見もあまりしません

いつも、美味しいよ☺と文句も言わず食べてくれる家族に感謝しよう(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

くるみボタンのヘアゴム&ランチ🍴

昨日作った、くるみボタンのヘアゴムです。







以上6点
近々委託先のお店に納品いたします♪

そして、今日はママ友たちとのランチでした!🍴
津山市にあるケーキ屋さんで12時~14時の間だけランチが頂けます


メインのプレートの前に前菜とスープがありましたが、撮るのを忘れました(笑)


ケーキ屋さんなので、食後のケーキ&アイスコーヒー♪

ケーキの一部が無くなっているのは、食いしん坊なママ友ちゃんが、味見をした跡です(笑)

お腹一杯でございます☺

お喋りもたくさんして、楽しい1日となりました( v^-゜)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

クマちゃんガマぐち♪

今日は私が作っている中で一番の人気商品であろう「クマちゃんガマぐち」を紹介します❤

イベント出店、委託先などで、割りと早くお嫁入りする子達です。



自然とひとつずつ違う表情になっている気がしませんか?(笑)
同じように作っているつもりなんですが…。

明後日はママ友たちとおシャレcafeでランチです
今から楽しみです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

親子deコーデ♪

おはようございまーす!

今日は「親子deコーデ」のご紹介。

子育て奮闘中のママとお子ちゃまが、さりげなく、お揃いを楽しめるヘアアクセです♪



ママ用はバレッタ!

ストライプと無地のリボンにコットンパール♪

娘ちゃん用はワニピン!

少ない毛量でも、しっかり留まるようワニピンにしました。

さりげなく「親子deコーデ」して、春のおでかけなんてステキですね❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

娘から至急製作してー!と

4月から高校生になった娘…。
今までより1時間早く起き、バタバタとで通学しております。

母は毎朝の弁当作りにやっと慣れてきました☺

入学したての1ヶ月前、母は「体操服って何か袋に入れていかんの?」と聞きました。
しかし、娘はバッグにそのまま詰めて行くから要らない!と。

昨夜になって急に、体操服入れ、やっぱり要る…。

そうだろ?要るよね?
母は聞きましたよ!?

で、作りました。
何でもない手提げです(笑)




早速、体操服を入れて、今日もバタバタと家を出ました☺

高校生って忙しそうです。
朝7時に出て、帰るのは6時半
部活がある日は8時前です。
大人より長時間勤務だな(笑)

頑張れ✊‼娘‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



黒猫のがま口👛

黒猫のがま口を作りましたよ👛

4つ作ったのですが、ちゃんと撮影しないまま、納品してしまいました💧


私の手が入ってますねー(笑)

鼻や口などは刺繍で、目はプラバンで作りました(^∇^)

仕上げに猫といえば鈴!ってことで鈴をストラップとして付けました♪(鈴付きの画像はございません💧)

青目ちゃん以外に赤目、黄目、緑目ちゃんがおります。
気になるー!って方は
岡山県津山市 ミニマルブッシュさんを覗いて見てくださいね(o^∀^o)

こちら♪
http://m-bush.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


