カウンター


プロフィール

HAND MADE 432

Author:HAND MADE 432
「作る」のが好きでHAND MADE しております。
縁あって、委託販売が始まり、ヤル気アップ中!


最新コメント


最新トラックバック


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



木々と鳥柄の親子がま口(*´▽`*)

久しぶりの更新です。
前回の大人の親子がま口と同じです(笑)

今回は「カラフル木々と鳥たち」というオックス生地で♪



ポケットはマスタード色にしました。

そして内側。


小銭入れ部分はグリーンティ色の生地…抹茶色?



黄色の刺繍糸6本取りで、しっかりと縫い付けましたよ。
小銭入れの方は緑色の刺繍糸。



裏面には鳥が飛んでいます🐦



こちらミンネで販売しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
木々と鳥柄の親子がま口




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

大人の親子がま口

お札、小銭、カードが分けて入れられる親子がま口を制作しました( ^∀^)
口金サイズ 13.5㎝です。

表地に濃いグレー、裏地に紫の小花柄、カード入れの部分は紫無地と大人の雰囲気漂う(笑)配色にしました。









外側にはポケットも付いてますよ!
小銭部には接着芯を、外側の部分にはキルト芯を挟んでいます。




今日は雨…修学旅行から帰ってきた息子、お小遣いは4000円だったのですが、遊ぶのに忙しく、ほとんど何も買ってきませんでした(笑)

こちらミンネに出しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大人の親子がま口



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


