カウンター


プロフィール

HAND MADE 432

Author:HAND MADE 432
「作る」のが好きでHAND MADE しております。
縁あって、委託販売が始まり、ヤル気アップ中!


最新コメント


最新トラックバック


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



重ね着プルオーバーpart2

先日、アップした重ね着プルオーバーのサイズ・色違いです(*^¬^*)

前から~


後ろ姿~


グレー紫の小花柄の組合せです♪

サイズは100センチです

このグレーのニット生地は、裁断するそばから、ポロポロポロポロ……、たくさんのゴミが💧

コロコロをしながらの作業となりました。

まだまだ生地が余っているので何かしら作りたいのですが、ゴミのことを考えると…😓

頑張ります

さてさて、夏休みも終わりが見えてきましたね~♪
下の子は小学校最後の夏休み宿題…多かったー!💧
正確には、うちの子には多かったー‼でしょうか(笑)
まだまだ大物が残っています。
ガンバロー( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

重ね着プルオーバー

秋色の重ね着も出来るプルオーバーを作りました(*´∇`*)

久々のロックミシン‼
最近、全く触れてなかったので、若干ドキドキ(笑)



マスタード色のニット地と花柄の普通地を組み合わせてみました。


前からチラッと花柄が見えます。かわいい♥

でも、前からがちょっと地味?と思ったので、裾にレース生地を足しました。


後ろ姿~p(^-^)q

タックを作ってふんわりガーリー(*´∇`*)

サイズは90
1年中着られるお役立ちアイテム‼

ミニマルブッシュさんに近々納品予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

麻ひもバッグ

先日、画像がありません💧と書いた麻ひもバッグ…ちゃんと撮ったものではないですが、
ありました‼(笑)

こちら!




こんな感じです。
長財布とスマホくらい入る大きさです。
もう1点は画像がないですが、松葉編みで編みました。内布は赤色無地で肩ベルトもです。

こちらが津山市のミニマルブッシュさんに納品してあります。
ミニマルブッシュさん、そして姉妹店のジャスミンドイルさん、サマーセール開催中‼のようですよ!
お近くの方はぜひ(*^¬^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

麻ひもコースター

麻ひもで編んでみよー!と2色購入し、チャレンジ‼

まずは、麻バッグを2つ、内布付で作製しました。





こちらは委託先のミニマルブッシュさんに納品しました(*^¬^*)

画像はありません💧


次に作製したのは「コースター」です。

レースとカシメで飾りました。

こちらも近々、納品したいと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


