fc2ブログ

カウンター


プロフィール

HAND MADE 432

Author:HAND MADE 432
「作る」のが好きでHAND MADE しております。
縁あって、委託販売が始まり、ヤル気アップ中!


最新コメント


最新トラックバック


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スマホポーチ(横型)

縦型が多いスマホポーチですが、かばんの中で迷子にならんように入れとくには横型もいいのかなぁ~と作ってみました!



生地を長く繋げて…
この時点でどの生地がどこにくるのか、頭がパンクしそうでした(笑)

それからパタパタ折り返して、脇を縫って裏返したら…



スマホが入るとこにはキルト芯を、ポケットは接着芯を貼ってしっかりさせてます

スナップボタンと持ち手を付けて完成です
タグはつけ忘れました




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuhki432.blog.fc2.com/tb.php/129-fdb6690b

 | ホーム |  page top