カウンター


プロフィール

HAND MADE 432

Author:HAND MADE 432
「作る」のが好きでHAND MADE しております。
縁あって、委託販売が始まり、ヤル気アップ中!


最新コメント


最新トラックバック


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


洋服リメイク!!

ロックミシンの練習を兼ねて着ていない服を着る服にリメイクしてみよう!と(*^^*)

着ていない服はこちら!
娘、趣味じゃないのでしょう(>_<)全く着ません


というわけで、上と下とに分けてみることにしました。

下部分は娘のスカートになりました

これなら着てくれますか~?(笑)

上部分はママ友のお子ちゃまに押しつける用の(笑)ワンピースに…


頭が入ったら着られるはず(*_*)

ロックミシンスターターセットで作った黒のTシャツ
娘が着る!と言ってくれたのですが、ただただ真っ黒で可愛げかがない!
そこで、スタンプをしてみましたよ♪

型紙?を用意して、娘とどこにおすか話し合い…

こんな風になりました(*^^*)
フランス語で「幸運を」的な意味らしいです

これを今日作ったスカートとコーディネート


娘、気に入るかなぁ…




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

すごい~~

さすが!!

自分でリメイクとか憧れよ!!
2014-05-03 19:50 | AyaAya #- | URL [ 編集 ]

Re:

え~~~~
すごくはないよ~~~~(^○^)

でも、早速着てくれだした!
気に入ったに違いない!(笑)
2014-05-03 23:06 | HAND MADE 432 #skHKLqXs | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuhki432.blog.fc2.com/tb.php/138-5220847b

 | ホーム |  page top


